蘭です。
5日ぶり?の出勤です。

今日は23時までの受付です。


初めての方もそうでない方も
一緒に濃厚な秘密の時間を過ごせたらと思います。

お誘いお待ちしてますね。
 



少し前だけど、
蘭の下僕さんのお話しようかしら。

夏になって二回もお会いできた下僕さん。
目隠しして"待て"するのが上手なのよ。

乳首とかお尻で感じてる?って聞くと
首を振るのがわんちゃんみたいで
とっても可愛い。

乳首にぶるぶる震える玩具をつけてあげたの。
乳首がピンッてとんがってるのに
感じてないって首を振るのよ。

素直じゃないのね…でももっと構いたくなっちゃう!

お尻に指を小指から順番に一本ずつ挿れていくの。
ゆっくりほぐしてあげると、
また情けないけどかわいい鳴き声が上がるのよ。

お顔の上にまたがってお○んちんをいじれば
ん、ん、って声がどんどん溢れる。

その声が聞きたくてどんどんいじめちゃう。

何回会っても楽しませてくれるわ。

また沢山楽しくてドキドキで
堪らない時間を過ごしましょうね。



19-08-24-14-19-40-491_deco