BeautyPlus_20190917220044137_save

私のかわいい変態ペット1号のポチ。

もちろん私がつけてあげた名前よ。

私の顔を見て嬉しそうにお尻をふりふり…。
あんまりかわいくて今日も沢山苛めたくなっちゃうわね。

蘭のお着替えの時間はトイレで上手に"待て"するの。
目隠しして、えっちなコスチュームに
貞操帯を着けた状態で…。

とっても素敵!
私そんなポチの待ての姿だけで興奮しちゃうわ。

上手に出来たらちゃあんとご褒美をあげましょうね。
乳首にかわいい鈴を着けて、お尻をいっぱい鞭でペンペン。
桃色のお尻ってイイの。
思わずかぶり付きたくなっちゃう。


おち○ちんの穴もどんどん拡がってるんじゃない?いつか一番太いのも入るかもね!

私はね、ポチの痴態を眺めるのが大好き…。

でもおちんち○の穴で遊ぶだけじゃ物足りないわ。
ア○ルで遊ぶのも楽しいんだもの。
ポチは穴をいじるとかわいい鳴き声が止まらなくなっちゃうのよ。

沢山蘭のおちん○んでそのいやらしくて
かわいい穴を犯してあげるの。
ポチったら腰をかくかくしちゃって、雌犬になっちゃったみたいね。

ポチは私のかわいいペット。
はじめての奴隷よ。
忘れちゃ駄目だからね…♥️
19-09-17-21-59-48-080_deco