2020年08月

赤い内緒のしるし

こんにちは、蘭です。

BeautyPlus_20200829154652758_save


最近私は一本鞭の練習中よ。
これでバシッと打てたらかっこいいわよね。
それに一本鞭は音がとってもいいと思うの。
ビュンッて風を切る音とかピチッと肌にあたる瞬間とか。

実際に変態に打ったときも、私まで興奮してしまったわ。
お尻や腰に打つ度に赤い印が増えていくの。
どんなに沢山跡を着けても洋服を着たら隠れちゃうけど、
それがまた"二人だけの秘密"って感じでいいわね。

実際に人の肌に当ててみると音も感触も全然違う。
初めてのときは驚いたし、ずっと覚えてるわ。

もっともっと激しく美しく打てるように練習するわよ!


女王さまサンド

こんにちは、蘭です。

熱い日が続きますね。
熱中症には気を付けながらSMを楽しまなきゃね。
もちろん手洗いうがいも忘れずに!


唯さまとの3Pのお話よ。

1598339022007


水色のコルセットが唯女王さまで
ピンクがわたし。
2人並ぶともっと素敵でしょ?

変態さんは女王様2人から責められたいんですって。
2人ではさんでむちゃくちゃにしてあげたいわね。
言葉で指で体で…。

まずはホテルの台に拘束して、身体をやさしくさするのよ。
ア○ルをたっぷり責められたいんですって。

唯女王さまがお尻を指先でくすぐる度に、
お腹と腰ががひくひく揺れてたわ。
おちんちんもとってと元気になっちゃってたけど、
今からお尻で気持ちよくなるんだからこっちは必要ないわよね!

口はきっちり閉じてたけど、
荒い息とたまにこぼれる小さい喘ぎ声
私達は聞き逃してないわよ。

唯女王さまの指でじっくりア○ルチェック。
指が中に入ってくるのが嬉しいのか、お尻でキュッキュッて締め付けて来るんですって!
なんてえっちなアナ○なの、でもこれからもっと乱れるのよ。

交互にア○ルで沢山遊んだら、びくびく身体が震えるのが収まらなくなっちゃったみたい。
それでも理性はあるのか、なかなか声を聞かせてくれないの。

ベッドに移動して、唯女王さまにお顔に座って頂いたわ。
変態でも女王さまの椅子くらいにはなれるわよね。頑張りなさい!

お尻の中を指でぐりぐり。
最初は固くてきつかったそこも、すっかり解れてふわふわのケツマ○コになってるの。
唯女王さまのおちんちんも受け入れられるんじゃない?
ほら、気持ちよくなりたいんでしょ。

私は変態のお顔にまたがって、乳首に悪戯しちゃお。
指で舌でなぶって。
ご奉仕もちゃんとできるかチェックよ。

お尻は唯女王さまのに犯されて、蘭からお顔にまたがられて大変ね。
でもこうされたかったんでしょ?

唯女王さまの見事な腰使いに私も興奮しちゃった。
もうお前のお尻は立派なマ○コね。おめでとう♥️

最後は気持ちよくってうわ言のようにきもちい、きもちいれすって呟いててかわいかったわ!

3Pってやっぱり素敵!私も唯女王さまとのプレイでよりときめいちゃったわ。






責めて責めて!

こんばんは、蘭です。

2020_05_20_15_37_36



この間またお会いした下僕兼私の生徒のお話するわよ。

また私にエッチな授業してくださいってお願いがきたの。

ドアを開けるなりこの間の授業全部忘れてそうなお顔してたから、思わず押し倒しちゃった。

そのまま足で股間をぐりぐり…。
あら?どうして乳首も立ってるの??
勝手にひとりで興奮するなんてだめね、また調教やり直しよ。

しっかり私の足で言葉で身体で責めて教え込んであげたと思ったのに!

もっと厳しくしつけなきゃね。

お耳に息と私のエッチな言葉吹き込んで様子を見るの。
もっとしてくださいって顔、情けないわね。
もっと欲しいならちゃあんとお願いするのよ、前回教えたでしょ?

ベッドに思い切り押し倒して馬乗りになって、押さえつけるの。
足であそこをすりすり♥️
相変わらずいい顔するわね、もっといじめたくなるわ。

乳首を指で摘まんでくりくりして、舌先でれろれろしちゃお。
色んな刺激が気持ちいいわね。
でもそれだけじゃ物足りないからち○ぽもぐりぐり。

私の手で責め立ててたら、なんとこの変態生徒潮吹きしちゃったのよ。

本人は恥ずかしがってたけど、私はとっても嬉しかったわよ。
前回からたくさんエッチなお勉強教えた甲斐があったって思えたわ。

またもっと恥ずかしくてかわいいとこ、蘭先生に見せてね♥️


つやつやのお手々

BeautyPlus_20200809224301227_save

こんばんは、蘭です。
この間新しくロンググローブを作ってみたのよ。
もちろん蘭専用。
つやつやでとっても綺麗なの。

着けてみて思わず自分でもうっとり!

肌が隠れるのもなんだか逆にいやらしい感じがするわね。
プレイで実際に使ってみるのも楽しそう。

グローブ越しに感じる感触もまたいいものですね。素肌同士とはまた違って、これは却って興奮するかも…。
シークレットでは新しい発見がたくさんあるわ!

すっかり蘭のお気に入りです♥️

BeautyPlus_20200809224414062_save

リオ女王さまと♥️

BeautyPlus_20200803120306900_save


こんにちは、蘭です。
今日の日記はリオ女王さまとの3P!

2人で1人の玩具を好きに出来るなんて
とってもとっても楽しいのよ。

普段できないような責めかたも出来るしね。

かわいいペットくん。
久しぶりに会ったかと思ったら相変わらずの変態っぷり。
だめね!お仕置きよ、お仕置き♥️


顔面騎乗とおちんちん責められるのが堪らないらしいわ。
じゃあふたりでたっぷりいじめてあげないとね!


20200803_153855

初っぱなからビンビンのおちんちんにリオ女王さまのヒールがぐりぐり…
蘭も顔面に乗って太ももで押し潰してお仕置き…

BeautyPlus_20200803154044705_save


あら?全然萎えないじゃない!
さてはお仕置きの意味分かってないわね。

リオ女王さまの太ももで抱き締められるように責められる変態。
とろけそうに真っ赤で気持ち良さそうなお顔を見せられないのが残念だわ。


ふたりで交互に体に乗ってヒールで手でぐちゃぐちゃに責めて…
まるで溺れてるみたいだったわね。

2人から休む間もなく責められて、心も身体も満たされたでしょ?

リオ女王さまも私も貴方の恥ずかしくてどろどろになった姿忘れないわよ。


ギャラリー
  • 楓さまとの奴隷調教
  • 楓さまとの奴隷調教
  • 楓さまとの奴隷調教
  • 中で感じて
  • ぺたんこになるまで
  • ぺたんこになるまで
  • ぺたんこになるまで
  • 3月のスケジュール
  • 童貞ペットの晒しプレイ