こんにちは、蘭です。

夏用のマスクを買ってみたけど、
暑さと湿度の高さに負けそう…。
でもフィットする感じと生地の柔らかさはいいかも?

みなさんも熱中症には気をつけてね。

BeautyPlus_20200630114625961_save



シークレットに遊びに来てる方のなかには、
ブログで晒されて興奮する変態もいるの。

自分から写真撮ってくださいっておねだりしてきて、
蘭のお友達に見られるシチュエーションを考えて興奮してたわね。
貴方のア○ル写真なんて見せたらきっとドン引きされるわよ!

でもとっても優秀なお尻だったわ。
だからいじめるのが楽しくて、ついいっぱい堪能しちゃった♥️

私が持ってた一番大きいバイブを美味しそうに飲み込んで…
中ぐりぐりしちゃっても、出したり入れたりしても、あんあん喘ぐのね。


20200629_124209
20200629_124341


ぽっかり口あけちゃってるアナ○がかわいらしいわ。
バックで思い切り犯してあげる。
私の気が済むまでよ!
私のおちん○んで中をいっぱい満たして上げるわ。

背中を撫でながらバックで…そのあとは立った状態でも沢山お尻をいじめるの。

私の匂いも沢山つけてあげるわね!
うれしそうなお顔沢山さらして、だらしない声いっぱい出しちゃいなさい!


刺激たっぷりの楽しい時間でしたよ。
また遊びましょうね♥️