シークレットに新しく女王さまが加わったのはご存知かしら。

黒髪にふんわりしたお胸、清楚な印象のなかに見える大人の色香が魅力的な葵女王さま。

すらりと伸びた手足に真っ白な肌、無邪気な笑顔と確かな女王様のオーラが光る真央女王さま。

とても魅力的なお二人です。

私も一緒にプレイしたの、とっても楽しかったわ。

今日は葵女王さまとのプレイのお話よ。

私は会うのが2回目の変態。
1度目のときも濃厚なエピソードを聞かせてくれたのよ。

今日もきっとお話してくれるのよね、私と葵女王さまに。

BeautyPlus_20200930200903214_save


挨拶のときからチラチラと葵さんを見てたでしょ。
きっとはずかしいところを見て欲しくて待てないのだわ。

しかも股間を剃ってツルツルにして欲しいんですって!
いいじゃない。ツルツルのあそこ。
綺麗にしたら沢山そこで遊んであげましょうね。

剃られながら笑われて、恥ずかしくないの?と葵女王さまに言われても嬉しそうに頬が緩んでるわよ!
もう、お尻のとこまで剃っちゃうわ。
ほら、ゆるゆるのケツ穴が丸見え。

ベッドで葵さんと私とで交互にそこを指で弄るの。
遊びすぎちゃってもう縦に割れてきてる。
ねぇ、ここ初めてのとき無理やり犯されたって話してくれたわよね。
痛くて怖かったのに興奮しちゃって、戻れなくなってここまで来たのよね。

良かったわね。
思い切り貴方の変態っぷりさらけ出して、そして二人からお尻も身体も全部使われるの。

あら、葵女王さまったら笑顔でバイブ突っ込んじゃってたわ。
可愛らしい笑顔でもっとアナル使ってみたい責めてみたいって興味津々。

まずは葵女王さまが犯してくださるそうよ。
たっぷり葵女王さまから欲望のままつかってもらいましょ。
頑張れたら蘭の特大ちんぽプレゼントしてあげる。

BeautyPlus_20200930200948423_save


楽しそうに腰を使ってケツマンコ堪能してる葵女王さま。
素敵で見てたら私もぞくぞくしてきちゃった。

変態奴隷はケツマンコたっぷり犯してもらえて嬉しそうに鳴いて思い出に浸ってたのかしら。いい声上げるじゃない。

まだ終わりじゃないからね。
蘭のも受け止めて。貴方のために特大ちんぽ用意したんだから。

葵女王さまに犯されてまた一段とだらしなくなったそこに思い切り差し込むわよ。

ひゃうぅって息と一緒にダメダメな声漏れてる。
奥をこねて、引き抜いたらまた奥まで犯す。
楽しくて私も止まらなかったわ!
自分でお尻くっつけてケツマンコで咥えこんでるの、絶景だったわよ。


女王さま二人と過ごした時間は如何だったかしら?
また貴方のえっちなお話聞かせながら、沢山遊びましょうね。