こんにちは、蘭です。
皆さんシークレットに新しく素敵な女王さまが入られたのはご存じかしら。

蘭は早速一緒にプレイしたの。
IMG_20201015_165229

黒いランジェリーをまとっているのがケイ女王さま。

セクシーな色香をまとった長身、引き締まった身体そして優しい表情のなかに見える女王さまのお顔。

ケイ女王さまと一緒のプレイはとても素晴らしかったわよ。
調教される変態も恍惚とした表情を浮かべてたわね…。

ランジェリー姿の女王さまに挟まれただけでもうイきそうなお顔してたわね。

二人で交互に乳首をペロペロして責めれば皿に堪らないでしょ?

気持ち良さそうな声でありがとうございますぅって言ってたの、すごく良いわ。
乳首をなめて噛んで吸って……ここをもっといやらしい性感帯にしたくなるもの。

ベッドに横たわる変態を見下ろすケイさま。
立ってても見下ろされてた変態はもっと高い場所からの射抜くような格好にそれだけでも嬉しそう!

ケイ女王さまに後ろから抱き締められて、おっぱいに顔が触れた変態はまるで赤ちゃんだったわ。
何も抵抗できないでしょ、二人がかりで責められると。

私も楽しくなっちゃってアナルにいたずらしちゃった。

指やおもちゃできつきつのアナルに侵入よ。
ゆっくり指先でくりくりしたり、おもちゃを震わせて穴で感じさせる。
ケイさまにもいやらしい顔見て貰えて良かったわね♥️

ケイさまに顔面騎乗されてまただらしない声でお礼を言う変態。
いい感じに理性が溶けてきちゃったわね。

今度は蘭が顔に乗ってケイさまがお尻にいたずら。


時間いっぱいお前の身体で遊ぶんだから!
いっぱい鳴いて楽しませて。


自分でちんぽしごいて乱れる姿を2人の女王さまに見られるなんていい経験ね!

また次会うときにはそのえっちなお口に聖水を注いであげる。
沢山味わわせて中まで女王さまでいっぱいにしなくちゃね。