はるばるご主人さまの匂いを辿って会いに来たポチ。

そんな健気なポチを見てるとどうしてか思い切りその身体で遊びたくなる。

今日はご主人さまと何して遊びましょうね。

BeautyPlus_20201026121734266_save

うっかり屋さんのポチにはしっかり私のこと教え込まないといけないわ。


まずは私の誕生月の数だけ鞭をお尻に打ち込むの。
ポチが忘れないように何回も繰り返し。

今度は私の好きな色にお尻を深く染めていく。
赤い蝋燭をポタポタ垂らして熱いでしょうに、椅子に拘束されて逃げ出せないポチ。
でも知ってるわよ、ご主人さまの私のためなら拘束しなくても逃げ出さないものね。

頑張り屋なの、ポチは。

お尻を赤くかわいくして指でなぞるとお尻をふりふり。
油断してるとこにまた鞭をお見舞いよ!

迷子にならないようにしっかりご主人さまの愛情を打ち込むのよ。

20201026_122102


アナルだって全部私のなの。
だから隅々まで蘭の匂い着けしないとね。

久しぶりってことを忘れちゃうくらい淫乱なケツマンコ。
指もおもちゃもすぐに入っちゃったわ。
もの足りなさそうだからダブルでおもちゃをプレゼント♥️

ポチって名前を呼ぶとわんわん♥️ってお返事してくれるのよ。

なでなでいっぱいしちゃお。
ポチのえっちなちんぽ穴もなでなで。
ポチが大好きな棒とおもちゃで内側なでなでするとペットらしい鳴き声を上げてくれるのよ。


お口でもケツマンコでも蘭のことを忘れないように教え込むの。
蘭の変態ペット兼奴隷なんだから!
これで一人前の奴隷としてばっちりよ。

ご主人さまのお墨付きなら大丈夫でしょうね。

20201026_122024

可愛いポチ。
ハロウィン衣装も似合うわね、流石私のペットだわ。

次はどんなことして一緒に遊ぶか楽しみよ。
全身くまなく私のペット1号として沢山調教して、しっかり蘭の匂いを着けてあげるわ。