こんにちは、蘭です。
最近とっても朝と夜が冷え込むわね。皆さんはお元気かしら?
プレイすると体力を使うし体調管理は大切ね。

BeautyPlus_20201026163655772_save



この間私を襲おうとした駄目奴隷を葵女王さまと二人で躾し直したお話よ。


この駄目奴隷は前回の私の躾も忘れたみたい。
最低ね、去勢してしまおうかしら。


葵さまにもドン引きされてたわ。
情けないちんぽぶら下げて、待てのポーズ。
いい格好じゃない。


やっと従順になったかと思ったけど、勝手に葵さまの太ももに顔を近づけて匂いを嗅いでたの!
その駄目奴隷っぷりに思わずビンタをお見舞いしちゃったわ。
それだけじゃまだ足りないような顔してたから乗馬鞭でちんぽを叩いて調教よ。
ほらほら♥️いい声で鳴いて楽しませなさい!

だいぶ従順になってきたかしら?
駄目奴隷はペットへの道はまだ遠いけど、ソファくらいにはなれるかもね。
葵女王さまとふたりで乗って支えられたら合格としましょう。
私今葵女王さまと楽しみたい気分なのよ。
ほら、ソファくらい簡単でしょ!

あらあらふたりでのったら、ぐらぐらしちゃう。
これじゃ私が葵さまを抱き締めてても落ちちゃうかも。折角ふたりでソファのうえで楽しみたかったのに。

やっぱり駄目奴隷ね!ソファにもなれないなんて!
お仕置きよ。
BeautyPlus_20201026163911219_save



葵さまからの鞭のお仕置きはもうご褒美でしょうね。
嬉しそうな悲鳴もとい鳴き声が聞こえてたもの。


上手に鳴いてごめんなさいとありがとうございますって鳴いてたわ。
だいぶ奴隷ペットとしての自覚が生まれて来たみたい。

でもまだまだ。

ふたりで代わる代わる太ももで圧迫して思い知らせるの。
お前のちんぽは必要ないの。だってペットなんだから。
勃起したとしても使いどころないわよ。

1604482762581~2


最後に記念撮影♥️

とっても楽しい調教の時間だったわ。
少しは駄目奴隷も成長したかもね。
してなかったら次はどんなお仕置きしようかしら。