かなこちゃん見てるかしら?
ふたりでのプレイ、忘れてないでしょうね。


BeautyPlus_20201105135539924_save



かなこちゃんって誰??ってびっくりよね。
私の変態奴隷の名前なのよ。

白いかわいいランジェリーに身を包んだ女の子になりたい変態。

そんなかわいいかなこちゃんと、ふたりでとっても濃厚な時間を過ごしたわ。

私にされることならなんでも頑張れるって、
欲望まみれの目で見つめながらおねだりされちゃった。


その言葉通り楽しませて貰うわよ。


お手々は邪魔だから縛っちゃうわね。
折角かわいいランジェリーを着けてるからそれが映えるように縛りたいわ。

真っ赤な縄と純白のランジェリー、とっても最高の相性よね。


乳首をペロペロ味見するの。

とってもかわいい声を恥ずかしそうに漏らしちゃうかなこちゃん。
やだ、もっと沢山あなたの身体で遊びたくなっちゃうわ。

かなこちゃんのマンコもチェックしちゃうわよ。
キツキツのここに蘭のちんぽ突っ込んで初めてを貰って欲しいんですって。


20201105_135800


感じてお尻が震えるたびに挿さったバイブも揺れてるわ。
尻尾みたいでかわいい。

お尻が所々ピンク色なのは私が鞭で思い切り叩いたから。
嬉しかったでしょ、かわいいお尻にしてもらえて。

乳首も可愛くえっちにぷっくりにしていくの。
吸引して最初より大きくなった乳首に思い切り吸い付いたりバイブでいじめたり…。


私のブログを見て来てくれたかなこちゃん。
ねぇ、こんなことされたいって頭の中で考えてたの?
だから今それがかなってずっとだらしないお顔ではぁはぁ言っちゃってるのね。

かなこちゃんの身体どこもかしこも私のものだもんね。

もちろん奥の深いところもよ…♥️

ほらほらオマンコを私に見せて。
えっちなポーズして誘いなさい。
蘭のが欲しいって、欲しくて欲しくて堪らないって言ってたものね。

私のちんぽが入っていく度にかわいい喘ぎ声で楽しませてくれるのね。
初めて貰っちゃったって言うと嬉しそうに笑うかなこちゃん。
いいお顔見せてくれるじゃない。
私も興奮しちゃったわ。

沢山かなこちゃんのマンコで遊ばせてね。
私が満足するまでね。

良かったね、下のお口でも沢山蘭のこと知れて。
これで忘れないでしょ?
もちろん私もえっちなかなこちゃんのこと覚えてるわ。

ほら仕上げに上のお口にも蘭の匂い着けてあげる。
最初は聖水出来そうに無かったのに、興奮してハイになっちゃったのかしらね。
自分から懇願してきたわ。
いいわ、ちゃんと溢さず受け止めなさい!

いい子のかなこちゃん、これで身体の中まで蘭に犯されちゃったわね。
しっかり印と匂い付けたから忘れないでね。

もし忘れたりしたら、今度は身体中聖水まみれにしてやろうかしら。
それも楽しそう!