BeautyPlus_20201121150136116_save


チャイナ服でのコスプレ。
こういう普段と違う衣装でプレイするのも楽しくていいわね!

私のお尻の下敷きになってる変態もいい感じじゃないかしら?


今日はこの変態さんのこと書いていこうかしら。


SMに興味を持って最近遊びに来るようになった変態。
普通におしゃべりしたりしてると、
全然マゾ変態っぽくないのよね。
でもプレイが始まったとたんに、蘭に無理矢理押し倒されてちんぽビンビンにしちゃうの。
さっきまで普通にお喋りしてたのに、
恥ずかしいのか何にも言えなくなっちゃうしね。


今日は縛って固定して抵抗出来なくして楽しもうかしら。
ヒィヒィ呼吸がうるさいわね。
縛ってるだけでおちんちんがビンビンになってるし。
このあとのこと考えて堪らなくなっちゃったの?仕方ない人ね。


変態の乳首はとってもえっちな色でかわいいの。
触って舐めて刺激をたっぷりあげると、身体を震わせてか細い喘ぎ声をあげて応えてくれるの。

それが楽しくてついつい沢山いじめちゃう。

お顔の上に跨がって圧迫もしちゃうわ。
ほらほら、さっきまでお喋り上手だったのに何にも言えなくなっちゃったお口は塞いでもいいわよね。


BeautyPlus_20201121155717408_save


足で顔やおちんちんを踏みつけても嬉しそうにするのよ。
きっと蘭から貰える刺激は全部ご褒美なんでしょうね。

ぱんぱんに膨れ上がったおちんちんは今にも爆発しそうなくらい熱いの。
イきたいのかしら?
でも何にも言わないからわかんないわね!

自分から懇願するまで絶対絶頂させないから。
蘭が気に入るようなお願いしてくれなきゃ嫌よ。上手にできるかしら。

身体に跨がって押さえ付けられて射精まで管理されてどんな気持ちかしら?
随分ととろけたお顔してるからきっと嬉しいんでしょうね。

ほらほらおねだりもっとして。
えっちに懇願してね。
もっともっと蘭でいっぱいにして、気持ちよくしてあげるからね。