BeautyPlus_20201203160624303_save



今日は制服な蘭。
駄目な後輩に蘭先輩からのきついビンタをお見舞いしてあげる。

気合いが足りないのよ!
両頬が真っ赤になって色が引かないくらい叩いて叩いて叩きまくるわ。

私の顔見ようともしないし、見たとしても何にも言わないし。
駄目な後輩にはしっかりお仕置きしないとね。

優しいからこれで勘弁してあげる。
でもこれだけじゃつまんないわ。

それにさっきから気になることがあるの。
ちんぽの先から垂れてるの、それなに?
私叱ってるんだけど何興奮してんのよ。

ねぇ、さっきもビンタの反動で寄りかかってきたとに妙に息が荒かったじゃない。

ほら、なんとか言いなさいよ。
あんた興奮してるんでしょ?この状況に。


何ハァハァ言ってるのよ。
先輩の質問にはすぐ答えなきゃダメよね。
ほんっと全然ダメ、気合いだ足りなさすぎだわ。

あ、でも面白いこと思い付いたわ。
蘭の目の前でオナニーしなさい。

ね、できるでしょ?
私のこと好きなんでしょ、ならしなさい。




BeautyPlus_20201203160510479_save


私の指示通りに目の前でシコり始めるダメ後輩。
顔が俯いたままだからまたビンタをプレゼントよ。
あら余計興奮しちゃったかしら。

最後は床に射精してたわ。
情けなくて笑っちゃった。

ずっとビンタしてたからしばらく頬がピリピリと痛むでしょうね。

よかったわね。
蘭先輩からのお仕置き忘れちゃ駄目だからね!