BeautyPlus_20210719163741619_save



変態の上に座るのはとっても楽しいの。



たまに興奮しすぎて私のお股の下でフーフー息がうるさいこともあるけど…。


鞭でペチペチ叩いて反応を楽しむ。
ほらつまんないリアクションだともっと強くしちゃうわよ。


バラ鞭がお好き?でも一本鞭も頑張りたいわよね。
どこをペチペチしましょうか。
背中でもお尻でもなんならちんぽでも…。


鞭で打たれて跳ねる身体は見ていても楽しいの。思わずうっとりしちゃうわ。

この変態ったら、私の匂いが気に入っちゃったみたい。
だからずっと私のお股の下で深呼吸してるのね。



しれっとお尻に触れようとする手はしっかりお仕置きよ。誰の許可を得て触ろうとしてるのかしら!
あらでも押さえ付けられても嬉しそう。
お仕置きなのよ、ほらほらもっと蘭の身体全体で押さえ込んじゃうんだから。


ちゃんと蘭の匂い覚えられたかしら?
もし忘れてたら、今度はも~~っと強く鞭で打っちゃうからね。

それも楽しみじゃない?
ビクビクって反応する貴方を見たいの。