こんにちは、蘭です。

BeautyPlus_20210907205148391_save

玲奈さまや千尋さまといった新しい女王様が増えて皆さんドキドキじゃないかしら。

シークレットにも新しい風が吹いて、私もいい刺激になります。




千尋さまとの3Pのお話。



この変態ったら久しぶりに犯されに来たんですって。
千尋さまと私に無茶苦茶にされたいらしいわ。

じゃあ私たちの言うこと聞いて頑張らないと!

2人の間に全裸で立たせて言葉責め。
まだ始まったばっかりなのにもう勃起してるの?
千尋さまもこれには驚かれてたわ。

なんで勃起してるのかしら?って聞かれても答えられない変態。荒い息だけが響いて耳障りね。興奮してるのがバレバレよ。

じゃあ身体に聞くしかないじゃない!

乳首を2人で責めるの。
指や舌でいやらしく弄るともう堪らないみたい。
先っぽから涎をたらしてるちんぽをヒールでぺちぺちするとまたえっちな声を上げてたわ。

代わる代わる股間と乳首を責められて…
うふふ、とっても楽しいわね?


ここだけで満足じゃないわよね。
千尋さまの練習台になってもらわないと。

ほらもう期待してますって顔してる。

良かったわね、千尋さまのおちんぽをプレゼントして貰えるなんて。

BeautyPlus_20210907203246632_save


千尋さま、とてもいやらしい腰つきで変態のアナルを犯しまくりでした。
蘭までかじりつくように見てしまったわ。

変態がハヒハヒ喘いでるの。ずっと。
きっと嬉しいのね。

もちろん蘭もその貪欲なケツマンコをたっぷり堪能したわ。

千尋さまからは四つん這い、蘭からは立った状態で犯されて、身体の色んなとこを弄られて。

最後は二人からの聖水を受け止める便器になってたわね。

刺激的な時間でした。
千尋さまの女王さまっぷりにドキドキしちゃったわ。