こんにちは、蘭です。

くすぐり弱い人っているわよね。

実は蘭も弱いの。

でもそんな蘭もびっくりするくらい敏感なくすぐり大好きちゃんがいるのよ。



BeautyPlus_20230306140702361_save


前回は固定して口も塞いでこちょこちょ地獄。
今回はマミーからのくすぐり。

くるくる巻きつけられてる時からもう期待の顔とちんぽを隠せてなかったわね。
ピンって存在アピールしてたちんぽもくるくる巻いて押さえ付けちゃいましょうね。



あーあ、こんなにぐるぐる巻にされちゃって。
もう何されてもビチビチって跳ねるくらいしか出来ないんじゃない?



23-03-06-14-11-03-697_deco


折角なので首輪も着けてあげました。
真っ赤な首輪がテラテラ反射するフィルムに映えていいわね。

優しく蘭がフィルムの上から乳首をこちょこちょ触るともぞもぞ動くの。

ほらほら、倒れないように気合い入れておきなさい。

フィルム越しだと蒸れ蒸れにちんぽがすぐ分かるわ。本当は上向きたいんでしょうけど、押さえつけられてて苦しそうにによだれ垂らしてるの。




23-03-06-14-09-04-144_deco

さぁ蘭のおもちゃになってね。
乳首もお顔も口も…ちんぽも。
全部私が好きに遊んであげる。貴方はそこで転がってただ蘭からの刺激に翻弄されてなさい!

ブヒブヒって沢山鳴いてるじゃない。
きっと嬉しくて嬉しくて仕方ないんでしょ。

ちんぽも蘭好みに真っ赤な蝋燭でデコレーションしてあげる。
ほぅら、どんどん素敵な身体になっていってる。


敏感な奴隷ボディはすぐに絶頂しちゃったわ。
全く動けない状態で蘭からの愛撫は刺激が強すぎたのかしら?

あらでも満足そうな変態顔。


この記録を見てあのときの刺激を沢山反芻するのよ。約束ね。