こんにちは、蘭です。

楽しい金蹴りをしてきました。


ひたすらおちんちんをいじめて欲しいみたいだったので、時間たっぷり蹴ったり叩いたり。

竿が特に大大大好きなのね。
ほらそこを叩いて欲しいならしっかり勃起させておちんちんアピールなさい!



IMG20230313135222


手足を固定して自由を奪われて蘭の前でおちんちんを晒させるのもいいわね。

これで貴方のちんぽは蘭に委ねられました。
怖い?ねえ怖いの?

あらでも全然萎えないじゃない。
叩いてって必死なちんぽは嫌いじゃないわよ。


必死ちんぽは叩かれてもプルプル揺れてたわ。
ずっとこの瞬間を待ち望んでいたのかしら。

怖いとかはずかしいとかも全部興奮の材料になっちゃってるの?
それともおちんちんも脳みそもバグってお馬鹿になっちゃったのかな。




IMG20230313135204




ずっとおちんちんに愛情込めた折檻してたせいかしら。

遊び終わったときにはパンパンに膨れちゃってたわ。コロコロってしてて可愛いじゃない。

帰り道ちゃんとおちんちんヒリヒリして蘭とのプレイ思い出してくれたかしら。


ヒリヒリ痛む余韻ももう落ち着いたでしょうね。
でも蘭とのプレイは忘れちゃだめよ。


次あったら竿に愛情ビンタ200回ね、約束よ!